Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

とんがり山 夜ハイク – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

とんがり山 夜ハイク

Jan 24, 2019

先日仕事中に”山が綺麗!!”と思いたち急遽ハイキングに行きました。

急な誘いにもかかわらずIさんが同行してくれました。

立山あるぺん村を過ぎて横江駅そばの駐車場を出発

月は見えたが星は雲の中
横江から歩くこと約20分登山口に到着
雪がない時期なら車で来ることもできます
積雪量は少ないけど長靴は必須
ヘッドライトの明かりを頼りに登ります
暗いし一人じゃ無理!!
山の雪解け水は美味しい😋
山頂!!
富山平野の夜景(^^♪
LAWSONのホルモン鍋!!
旨そう♪
体の芯から暖まります
下山後のご褒美アイス🍦

2時間半たっぷりと楽しんできました。

気軽に登れて眺望も良い山です。

是非皆さん登りましょう!

今の季節は寒いので防寒対策だけはしっかりと!

ちなみに私はシャツ2枚の上にフリースとダウンを着て登りました。

Iさんまた山へ行きましょー(^^♪

U-Carステーション富山 林

share