Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】少し遠いですが、、、 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】少し遠いですが、、、

Feb 27, 2019

こんにちは!高岡店エンジニアの神保です!!

まだ2月なのに花粉が多くて、花粉症の僕はとてもつらいです、、、

花粉症のみなさん、大丈夫ですか?

そんな僕は、先日お隣金沢市にある「第7ギョーザの店」に行ってきました!

最近はそこまで頻繁には行かないのですが、小学生の頃は祖母の月に一回の病院の日に付き添いで行き、その帰りによく連れて行ってもらっていました。

最近になって行くとその頃のことを思い出し、懐かしい気持ちになります。

とても行列ができる大人気店で、どのメニューもとても美味しいです!

僕が行った日もとても多くの人が来ていて、行列ができていました。

(分かりにくい写真ですみません、、、笑)

注文したメニューは、ご飯(中)と豚汁、ホワイト餃子と焼餃子です。

焼餃子以外は、5分ほどできました!

餃子は熱くていつも口の中を火傷してしまいますが、とても美味しかったです!笑

10分ほど待つと焼餃子もきました!

ホワイト餃子も焼餃子もどちらもとても美味しくておすすめですよ!

そのあと、斜め向かいにある、「PABLO」も行ってきました!

トリプルチョコレートを注文!!

どちらのお店もとてもおすすめなので、富山県からは少し遠いのですが、是非一度行ってみてください!!

share