Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】仲間が増えました★② – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】仲間が増えました★②

Jun 6, 2019

こんにちは!

大好きな蒼井優ちゃんの結婚にショックを受けている、高岡店の布施です。。笑

しかし気を取り直して・・・!

今日も高岡店に配属となった新入社員をご紹介しますよ(^O^)

営業宮田くんに続いて紹介するのは・・・

エンジニア荒木くんです(^^)/

実はこの荒木くん、この高岡店ブログに登場するのは初めてではありません!

さかのぼること10ヶ月前、去年の夏!

夏休みを利用して、インターンシップに来てくれていたんです。

それから無事に学校を卒業し、晴れて入社・配属の運びとなったわけですね。

おかえりなさい&ようこそ♪

では、荒木くんから自己紹介です(*^_^*)


はじめまして!

高岡店に配属になった荒木です。

お客様から信頼される整備士になれるよう、

日々頑張っていきたいと思います!

焼肉が好きなので、美味しいお店があればぜひ教えてください。

これからよろしくお願い致します!!


シャイな荒木くん

高岡店のご近所にも、美味しい焼肉屋さん、ありますよ。

時々、とってもいい匂いが漂ってきます。笑

これからどんどん暑くなりますが、体調管理と怪我にはくれぐれも気を付けて、技術を磨いていってね!

みなさま、高岡店のメンバーになった新入社員2人を、

どうぞよろしくお願い致します(^_^)

share