Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】仲間が増えました★③ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】仲間が増えました★③

Jun 6, 2019

再び高岡店の布施です。

こんにちは(^^♪

これまで新入社員を2人、紹介してまいりました。

が!タイトルでお察しのように、まだいるんです、新しい仲間が。

6月は異動の季節でもありまして…

高岡店を去ってしまったエンジニアが2人。

しかし、高岡店にカムバックしたエンジニアも1人。

それが・・・

藤田くんです(^_-)-☆

砺波店から異動してきた、9年目のエンジニア。

彼も初配属先は、ここ高岡店。

その後砺波店に異動となり、6年振りに帰って来てくれました。

ホーム(でいいかな?)へおかえりなさい(*^_^*)

では、藤田君からご挨拶。。


こんにちは!

6月から新しく高岡店のメンバーに加わった藤田です。

正確・丁寧な整備を日々心掛けています。

高岡店にいたとはいえ、6年前とはメンバーもかなり変わっていました。

初心にかえって頑張りますので、

よろしくお願いします!!


確かに、6年前のメンバーはもう3分の1も残っていないくらいでしょうか。

月日の流れを感じます・・・。

きりっとした顔立ちで、少し強面の藤田くんですが、優しい心の持ち主。

成長した姿を見るのが楽しみです(●^o^●)

新入社員の2人にあわせて、藤田くんもよろしくお願い致します!!

share