Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】第6回 魚津水族館バックヤード潜入ツアー開催! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】第6回 魚津水族館バックヤード潜入ツアー開催!

Jun 23, 2019

こんにちは!魚津店の八木です。
恒例となった魚津水族館のバックヤード潜入ツアーは今回で第6回目となりました。毎回大人気のバックヤードツアーは魚津水族館さんの全面バックアップのもと、定期的に開催させていただいております。

昨年の第1回目以来、久しぶりにバックヤード潜入ツアーに同行させてもらいました。

日頃は見ることのない水族館の裏側を知ることができる本ツアーは子ども達からの人気ももちろんですが、付添いのお父さんお母さんからも大好評。

毎回ツアーの内容も変われば、案内する水族館のスタッフの方も変わります。参加するたびに新しい発見があるのもバックヤードツアー人気の秘密かも。

スタッフさんたちの魚たちへの愛情がたっぷり詰まった説明はいつ聞いても楽しいです。

カメレオンとの触れ合いタイム。初めは怖がっていたけれど、だんだん慣れてくる!カメレオンに触る機会なんてめったにない超貴重な瞬間です。

最後にみんなで記念撮影!
ご参加いただいたみなさまありがとうございました。今日の楽しかったことを家族のみんなやお友達とたくさんおはなししてくださいね。

魚津水族館バックヤードツアー参加者だけが選ぶことがでいる
「アミー ブラックバージョン」
GETするには、魚津水族館バックヤードツアーに参加するしかない!!

■魚津水族館さんのWEBサイト
http://www.uozu-aquarium.jp/
魚津水族館フェイスブック
https://www.facebook.com/%E9%AD%9A%E6%B4%A5%E6%B0%B4%E6%97%8F%E9%A4%A8-753443058095898/

ネッツトヨタ富山 株式会社
魚津店
 → 店舗情報
 → 魚津店過去ブログ
富山県魚津市吉島2019番地
TEL 0765-24-2828

share