Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】地域貢献②基礎編 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】地域貢献②基礎編

Jun 25, 2019

先日の告知の通り、

昨日6月24日(月)は

ネッツトヨタ富山の地域貢献PRJ

富山ファミリーパークにて

『さとやま木道をのばそう!!』

に参加してきました♪

\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

*

*

天気予報は雨マークで少し心配しましたが

曇り空ではあるものの

時折晴れ間ものぞく、ボランティア日和でした!

画像左側から、
きんたろう倶楽部の高井さん
ファミリーパークの中野さん

初めに大まかな作業の流れと注意事項の説明。

全員真剣に聞きます。(当たり前)

なぜだか富山西店に
『現場監督』らしき方が混じっており
物議をかもしましたが・・・。

木道の土台となる基礎部の作成という事で

全体的に力仕事ではありましたが

適正に基づき、

資材運搬、土台部掘削、基礎組み立て

の3チームに分かれて、作業を進めることに。

実際に作業する場所へ移動し

実際の現場にて工程表を確認しつつ

再度説明を受けます。

S倉副店長、ニジリニジリと・・・

高井さんに近づいていかれます。ナゼ・・・

ヽ(  ̄д ̄;)ノ

現場監督も図面の確認に余念がありません。

(*´◇`*)

なんだか長くなりそうな予感しかしないので

つづきは地域貢献③にてご覧ください。

次回もお楽しみに~♡

関係ないですが、↑この写真。

自分が一歩後ろに下がっておきながら

『顔の大きさが!!遠近法使ったな~!』

とS倉副店長がご立腹のため

ワタクシの部分はカットしてお送りしております。

・・・でも、また撮りましょ♪(笑)

share