Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡西店】美女×〇〇 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡西店】美女×〇〇

Jun 28, 2019

こんにちは!高岡西店です(^^)/

突然ですが、みなさん♪

『美女×○○(ビジョカケル)』

という番組はご存じですか?

 

 

なんと!高岡西店に併設されている

カフェシャルロットがこの番組とコラボして

紹介されることになりました~(*^▽^*)

 

 

先日、撮影で美女が来店!!

高岡西店の男性スタッフたちは、美女に会えるということで

何日も前からウハウハになっていました…(笑)

 

 

美女がショールームやテラスでカフェをしているところや、

美女にインタビューをしたりと、

長時間にわたって撮影をしていました☆

 

 

60秒の番組の中で、美女の可愛さと一緒に

カフェシャルロットがどう紹介されるか、

オンエアがとっても楽しみです(^^♪

 

  美女×RAV4

最後に特別にコラボしてもらいました♡♡

share