Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【U-Car富山】仙台旅行♪ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【U-Car富山】仙台旅行♪

Jul 3, 2019

こんにちは(^^)U-Carステーション高堂です!

蒸し暑い日が続いていますね。早く梅雨あけてほしいと思う今日この頃です。


そして休日に仙台へ行ってきました(*^^)v



仙台といえば牛タン!!



分厚い牛タン食べてきました(^^)

昭和23年創業の国分町にある老舗有名店「旨味太助」!!

11時30分オープンで12時前くらいに行きましたが行列ができていました。


並ぶこと15分・・・回転が速い




美味しそう~(*’ω’*)


柔らかくてジューシーで何枚でも食べられそうな牛タンでした!!


店を出るとさらに行列!!テレビでも紹介されたことがあるらしく、さすが有名店だなと思いました(‘ω’)ノ


そして、仙台といえばもう一つ、ずんだということでずんだスムージーを頂きました!

予想以上に甘い( ˘•ω•˘ )でもくせがなく美味しかったです!




二日目は日本三景の松島へ行ってきました(*’ω’*)


遊覧船に乗ってぐるっと♪



天候も良く、潮風に当たりながら景色を眺めました!(^^)!



昨日に引き続き松島でも牛タン!笑

自分で炙るタイプ(*´з`)美味い!!!!

手土産はもちろん厚切り牛タンで充実した仙台旅行でした(^^♪



仙台へ行かれた際は是非国分町の旨味太助へ!!!




中古車買うならU-Carステーション富山へ!!


遊びに来てください♪お待ちしております(^^♪


ADDRESS〒930-8516 富山市新庄本町三丁目3番33号
PHONE076-451-2251
OPEN平日9:30~19:00 / 土日祝 9:00~18:30


share