Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】銀座のステーキ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】銀座のステーキ

Jul 11, 2019

こんにちは!!高岡店サービスエンジニアの神保です!!

暑すぎる!!溶けそう!!

そんな毎日ですね、、、笑

そんな中、先日旅行で東京へ行ってきました!

二泊三日で行ってきたのですが、あっという間に終わってしまい、悲しかったです、、、笑

その中でも紹介したい食べ物が二つ!!

一つ目は「銀座のステーキ 銀座本店」のステーキです!

コースの料理を頂いたのですが、そのコースがこちら!!

全部美味しかったのですが、その中でも一番美味しかったのが、何と言っても鉄板ステーキです!!

見た目からとても美味しそうなので、写真のセンスが無い僕でもとても美味しそうに撮ることが出来ました!笑

もし東京へ行くことがあれば行ってみても良いと思いますよ!!

二つ目は東京ディズニーランドの「リトルグリーンまん」です!!

餅の中にクリームが入っているスイーツで、味はチョコレートクリーム、ストロベリークリーム、カスタードクリームの三種類です。

とても美味しかったので、東京ディズニーランドに行かれた際には是非!!

share