Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【本社】夏休み!親子クルマふれあいフェスタに向けた道のり⑨ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【本社】夏休み!親子クルマふれあいフェスタに向けた道のり⑨

Jul 18, 2019

 

こんにちは。バリューチェーン支援グループの村田です!

今回は二つのブースをご紹介したいと思います!

 

 

 

【JAFシートベルトコンビンサー体験コーナー】

 

突然ですが、皆様JAFにはご加入でしょうか?ご加入されていない方はネッツトヨタ富山スタッフにお声がけください!

Japan Automobile Federation 略してJAF。

パンクしてしまった!バッテリーがあがってしまった!など、いざという時のトラブル時に助けてくれるのがJAF。会員ならば、全国約48000か所で優待を受けることができるのもJAF。ホームページはこちら↓↓↓

http://www.jaf.or.jp/

 

そんなJAFが今年もやってきます!

体験のテーマは、「シートベルトの大切さ」

 

この体験では、時速約5km/hで衝突した際の衝撃をご体験いただけます。

5km/hくらいなら大したことないじゃん!とお思いのそこのあなた!!

そんな方にこそ体験してみていただきたいコーナーです。きっとシートベルトの大切さはわかるはずです!

 

 

【チャリティーコーナー】

 

今年も「夏休み!親子クルマふれあいフェスタ」ではチャリティーに協力したいと思います。

チャリティー企画として、ネッツトヨタ富山オリジナルのミネラルウォーターを販売します♪デザインは2種類!

 

デザイン①富山の名産品や名所と当社オリジナルキャラクターのアミーが描かれたボトル。富山の魅力を再発見することが出来ます!

 

 

デザイン②当社の店舗とクルマそしてアミーが描かれたボトル。普段ご利用されている店舗やクルマが描かれています!

 

どちらも普段は販売していないので、購入いただけるのはこの2日間のみ!

ご来場の記念にもなり、社会貢献にもつながります。ちなみに中身も立山のミネラルウォーターなので、美味しくいただけます。

 

価格は1本100円。入り口のドリンク販売コーナーにて販売しています。売上は善意銀行へ全額寄付させていただきますので、ぜひご協力、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

「夏休み!親子クルマふれあいフェスタ」についての特設ページはこちら!

https://www.netz-toyama.co.jp/fes/

share