Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【U-car富山】休日の出来事⓵ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【U-car富山】休日の出来事⓵

Jul 18, 2019

こんにちは(^^)U-Carステーション高堂です!


相変わらずじめじめしていますね(+_+)エアコンを付ければ寒いし、消すと暑い・・・

大人は寒くて子どもは汗だく(*_*)


みなさん寝るときはエアコンを付けっぱなしで寝ていますか?


高堂家では付けっぱなしで寝ています!朝方寒くて目を覚まします!そして風邪を引きます(+_+)





先日家族と友人でBBQをしました!(^^)!令和初BBQ♪


子ども用のプールも出してバシャバシャ♪


娘はシャボン玉に夢中♪強く吹く為なかなかうまくシャボン玉が作れません!








そしてこんな顔になります。笑




へそ出しでセクシー(*’ω’*)



目に入っちゃって痛い痛い




とても楽しい休日でした(^^♪







そして告知です!


ネッツトヨタ富山では今月末に親子クルマふれあいフェスタが開催されます!


今年はU-Carステーションの展示場に巨大カブトムシが登場します!


展示車がなくなるわけではございませんのでご安心を。

展示場移動となりますが、数多くのお車を取り揃えています。





当日はたくさんのイベントもありますので是非ご来場下さい☆彡



スタッフ一同お待ちしております(^^♪

U-Carステーション最新在庫情報はこちら↓

https://www.ucar-station.jp/search/?store=12







ADDRESS〒930-8516 富山市新庄本町三丁目3番33号
PHONE076-451-2251
OPEN平日9:30~19:00 / 土日祝 9:00~18:30

share