Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】社員旅行 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】社員旅行

Jul 19, 2019

こんにちは、魚津店の島尻です。
社員旅行で大阪に行って来ました!

2日目真田幸村ゆかりのルートをまちあるきしてきました。天王寺駅から茶臼山スタート!





ここは先の戦いで家康が後の戦いで真田が陣をはった場所です

そのあと安居神社を探索、コチラには真田幸村戦死跡之碑があります。



お守りとか買おうかなって思ったけど受付が猫さんだった為購入出来ずです。

鎌八幡神社は撮影出来ないけど鎌がモノモノしくてなんだか怖いなぁって思いながら参拝そのあと

真田丸跡から三光神社に行きました



ここには真田の抜け穴があります。



お祭り準備で忙しそうだったけどお守り購入してきました。

玉造神社





細川ガラシャ

有名な見所を見て回りました。

いよいよ大阪城までたどり着きました!

まわりは海外の方ばかりで自国の方が居るのか、わからないくらいでした。

史跡を巡ってからの大阪城はひと味違って観るもの感じるものが感慨深い感じがしました。

share