Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】もみ子先生の実験教室 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】もみ子先生の実験教室

Aug 17, 2019

こんにちは、高岡店の安藤です。

本日は、もみ子先生の実験教室を行いました。







地元の小学生と保護者の方にお越しいただき、

実験をするたび、『おぉ~』という歓声がありました。

私もお客さんと一緒に驚いていました。

どれも楽しい実験でしたが、その中でも盛り上がっていたのは、

見えない空気の実験 です!

体験ができる実験で、みんな楽しそうに体験しておりました♪

先生がやると簡単そうに見えますが、実際体験をしてみると意外と難しい…(*_*;

その他に工作もあり、1時間はあっという間でした。

夏休みの良い思い出になったかと思います♬

本日はありがとうございました!!

share