Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】徒然女子旅♡day②.⑤ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】徒然女子旅♡day②.⑤

Aug 23, 2019

猿田彦神社を後にした私達。

このまま内宮参拝しようかな~って感じだったのですが

突然ピンときて、志摩へGO!!

そこは気心知れた相手同士、

まさに『徒然なるままに~』楽しむだけ。

特に目的があるわけではない。

一見、退屈で暇を持て余した女子たちの

気の向くままの小旅行。

それが、

徒然女子旅

なんですよね~

きっちりプランを立てた旅行も素敵だけど

行った先での発見とか出会いとか

そこから変化していく旅もいい。

何より適当な感じが性に合っている!!(笑)

「見えてきた・・・♡」

緑のトンネルを駆け抜け

海のほうへ、もっと海のほうへ。

山道を抜けたその先に、その場所はありました。

志摩地中海村

英虞湾(あごわん)でアラビックスタイルを楽しむ、

まるで海外にいるかのような

非日常を味わえるリゾート施設♪

気になる方はこちらをポチリ☟☟☟

『志摩地中海村』

入場ゲートのエントランス
イタリアンタイルのブルーが
水底から浮かび上がります♡

入園料を払えば日帰りでの入場も可能で

イタリアンタイルの教室やテラス

アラビック雑貨や洋服のお店

本格イタリアンのカフェやバルが充実♡

完成された世界観♡
でもここ、日本なんだよ?
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

スティゲスト限定のゾーンもあるので

園内をくまなく楽しみたい方は

スティの予約をするのがおススメ。

園内奥の大きな門をくぐります。
ふと横を見るとこの景色♪
長い長い、石畳をくだっていくと・・・
英虞湾を一望できるテラスが♡

しばし時間を忘れてテラスでのんびり♡

パラソルの下、海沿いの涼しい風が心地よく

リラックスした時間を過ごせました。

((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

もときた石畳を登っていくと・・・

あっ!!!

「ひとつ下さいな♡」
よく冷えたオレンジを
その場で攪拌するスタイル
完成♡
映え♡
(*/∇\*)キャ

混ぜものなしのそのまんまのオレンジ100%

とっても甘くてほんのり酸っぱい。

みずみずしい生搾りジュースで

生き返った♡

クラフトCAFE
で手作り体験もできます♡
イタリアンタイル作ろうか
最後まで迷ってしまった(笑)
園内で一番のお気に入りゾーン♡
ここからの眺めは最高だった♡
バルで昼飲みしたり、
お買い物してみたり。
リゾート内で全てが完結するって事♡

ここでも、願い事をしてきました♪(しつこい)

願い事は貝殻に書いて、

海の見えるホテルの屋上へ吊るします。

書いた願い事の文字が、潮風で褪せていく頃

きっと願いも叶う気がしました。

風に揺れて
貝殻がぶつかり合って
音までキレイだった・・・。

心から行ってよかった・・・

(*´∇`*)♡

案の定、徒然女子たちの頭は地中海一色になり、

この日の夕食は突然パエリアになりました。(笑)

これにて2日目終了。

day③に続きます。

share