Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】地域貢献⑤ペイント編 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】地域貢献⑤ペイント編

Sep 18, 2019

9月も半ばですが、

ここ数日の思い出したかのような

残暑。

ギャフ( ̄Д ̄;;

「暑い。暑い・・・。」

なんて大人たちがボヤいていた頃、

富山市ファミリーパークでは

子供たちが元気に活動開始。

皆さん、覚えておいでだろうか・・・

6月のとある日に、

富山西店スタッフ(ほぼ)総出で組み立てた

アレ。

コレ。

現場監督(ぽい人)と共に汗をながし、

泥だらけになって組み立てた、

アレ。

ソレ。

先日15日(日)に、その上板のペイントと

木枠への打ち付け(組み立て)をするべく、

早朝にも関わらず大勢のキッズ達が

集まてくれました!!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

加田隊長の掛け声でスタート!!
みんなの描いてくれた絵が
橋の主役になるんだよ♡
基礎枠にどんどん組み立てます。
キッズ達とってもいい笑顔♡
カラフルで温かい雰囲気が素敵♡

今日のボランティア作業で

5枠の内1枠がしっかり完成しました✨

早朝の集合時間にもかかわらず、

集まって下さったボランティアの皆様。

本当にありがとございました。

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

最後にみんなでパシャリ☆

さとやま木道完成まで残り4枠♪

地域貢献『さとやま木道をつくろう』

詳しくはこちらまで☟☟☟

担当:久保

富山西店:076-434-4300(代表)

share