Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】雨の日でも。 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】雨の日でも。

Nov 24, 2019

お出かけの日に雨空だと、

ちょっと残念な気持ちになりがち・・・

皆そうですよね。(笑)

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

でも最近思うのは、

雨の日には雨の日の『趣』というか

『良さ』みたいなものがあるのかなぁ。てこと。

そんな事でテンション
下がっちゃダメ♡

先日ずっと前から気になっていた、

とある場所へVitzちゃんで出かけてみました。

購入2年半で早くも32000kmオーバー
たくさん走ってくれてます。
(;´▽`A“

そこは森の中にあって・・・

ひっそりと、でも堂々と建ってる。
ウッドデッキの隙間に生えた苔が
とても自然だし、趣があるこの感じ。
緩やかな段差の階段が👠にも優しめ
もうすぐ・・・♡

のれんをくぐると・・・

大きな、大きなシンボルツリー

シンボルツリーを囲むように、

山肌の土地の勾配を活かして

ぐるっとウッド調の建物が配置されていました。

素敵♡

お目当てのレストランが空席待ちの大盛況だったので

順番待ちの間、敷地内の工房へと

ふらふらと徘徊。(笑)

自分で掘りだす手作りスプーンや

木の薄皮で作った小物、

テーブル作成用の素敵な一枚板などなど・・・

素敵な商品がずらり✨

もちろんその場で手作り教室にも参加できます。

外国のボードゲームも豊富に取り揃え。

もちろん、どのおもちゃにも木が使われています♪

マジモード発動

つい真剣にしてしまう病気(笑)

(。・w・。 ) ププッ

時間が経つのを忘れボードゲームに集中していましたが

ここで順番待ちのレストランから席が空いたとコール。

素敵♡
1階席・2階席だけでなく、
階段の段差を利用した中2階の席もありました。

店内には木の心地よい香りが漂っていて

自然光を主役にした柔らかな明るさに癒されます。

今回、案内された席は2階カウンター席でした。

吹き抜けの上から視線を落とすと

石窯でピザを焼いている様子が見られ

なんだか特等席な感じ✨

レストラン内のものは全て木で作られてる♪
アンティークランプが奇麗♡

連れの子と何を食べようか悩みつつ・・・

ピザも!パスタも!!

(○`ε´○)/\(○`ε´○)

ってな感じで食べたいものを食べるスタイル

これ・・・生卵のせて焼いてた♡
半熟になった卵をつぶしてたっぷりチーズと
まぜて頂く。・・・好き。
明太子ときのこのフェットチーネ
もっちりパスタに濃厚ソースが抜群♡
エスプレッソしみしみな
大人風ティラミス♡

・・・お店の名前は忘れました。

山の中にありました。(確か)

(o^∇^o)ノ

最近、ブログが食べ〇グ化している疑惑。(笑)

share