Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

保育園を訪問しました! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

保育園を訪問しました!

Nov 26, 2019

今日は地域貢献活動としてお店の近所にあるあぶらでん保育園に伺いました。

 

ネッツトヨタ富山砺波店ではチューリップの球根500球と園児のお持ち帰り用の3個入り球根80個を準備して保育園にお邪魔しました。

プランターには1つあたり20球を植えました。保育園の先生、ネッツスタッフも手伝いながら子供達と一緒に球根を植えました。

園児達もとても楽しそうに作業をしました。年長さん年中さんの園児たちでしたが、みんな元気いっぱいで、こちらの方が元気をもらいました。

春には園児たちの笑顔に負けないくらい沢山のチューリップが咲くことを祈って、水やりをして作業を終えました。

園児達ともうちとけていっぱいお話をしました。ネッツ富山を知ってる子もたくさんいて嬉しかったです。

これから、たまに顔を出してチューリップと子供達の成長を見守っていきたいと思います。

これからも、こういった活動を続けていきたいと思います(*^_^*)

あぶらでん保育園の園長先生、先生方、本日はご協力いただきありがとうございました。

share