Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】徒然旅行記冬編③ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】徒然旅行記冬編③

Jan 8, 2020

恵比寿で女心を満たしたところで

一同は雰囲気180度変えて阿佐ヶ谷へ。(失礼)

インスタパトロールで見つけた

居酒屋さん🍻へと向かいます。

約20分で到着します♪

ブロガーは阿佐ヶ谷って行った事なかった。😅

阿佐ヶ谷〇妹くらいしか知らない。

(多分関係ないけど。😛)

こたろう

こじんまりとした店内に
確かな味と『映え』料理が人気のお店。

予約は必須です。予約なしだと中々空いてない。😖

気になる方はこちらをポチリ☟☟☟

やきとんこたろう

痛風DX

美味しい♡

😍😍😍😍😍

控えめに言って最高。

レモンハイすすみます。(笑)

ダイエット気取ってレモンハイにしたのに

それを全く無意味にするこの痛風感。

・・・好きで~す。👨🔔

※分かる人には分かる、おっ〇んズラブの一コマ(笑)

セロリの浅漬け
レバー串ネギまみれ
↑これ最高♡

ねぇ、美味しい♡幸せ♡

お酒が進んでヤバイ♡(笑)

ここは熱燗だよね~♪(笑)

あ、これも最高だったの。🤤

コレ☟

ハマグリ?ムール貝?の酒蒸し
酔ってて記憶があいまい。(笑)

そして、コレのお共はやっぱりこうなる。🤤

シーフードには白だよね♡

あ~最高に美味しいし、最高に酔った♡

写真撮りそびれましたが、

雲丹のせのポテサラとか🤤

ステーキに雲丹のせとか🤤

※ブロガーは無類の雲丹好き

美味しくて笑いがとまらない☆

とにかく美味しいお店だった♪

定休日や新作メニューはInstagramをチェック😍

Instagramへはこちらから☟☟☟

やきとん地酒こたろう

幸せな気持ちのまま2019年の年が過ぎていきます。

※この日は大晦日 🤣

④へつづく。

share