Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】ご来店ありがとうございました! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】ご来店ありがとうございました!

Jan 12, 2020

こんにちは!魚津店の八木です。

新年の営業が始まり初めての週末イベントが無事に終了しました。
天候にも恵まれ多くの皆さまにご来店いただきました。
ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。

新しいお車のご検討に、大切なお車のメンテナンスに、
これからもネッツトヨタ富山をご活用ください。
話題の新型SUV『RAIZE』待望のコンパクトカー『YARIS」の登場と今年もネッツトヨタ富山はアツいですよ!!

さて、明日13日(月)
ネッツトヨタ富山全店は定休日となっております。
3連休の方も多いことかと思いますが、皆さん連休最終日はどのように過ごされますか?

八木家では今春小学校に入学する長男の学習デスクの搬入予定日ということで、到着を楽しみにしています。最近はいろんなタイプの学習デスクがあって選ぶ楽しみがありますよね。我が家はいつもお世話になっている富山市の『ミヤモト家具』さんで学習デスクを用意させていただきました。

車でも、家具でもなんでもそうだと思いますが、新しいものがやってくる瞬間って何だかとってもワクワクしますよね!!

お仕事の方も、お休みの方も、
どうか明日もワクワクするようなスペシャルな一日でありますよに!!

ネッツトヨタ魚津店のショールームは夜間のライトアップ展示を行っています。寒く空気が澄んでいるからでしょうか・・・いつもよりもキレイに見えます!昼間とは違った印象のショールームもぜひご覧ください!


ネッツトヨタ富山 株式会社 魚津店
  富山県魚津市吉島2019番地
  TEL 0765-24-2828
魚津店 店舗情報はこちら
魚津店過去ブログ

share