Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【本店】こだわりました☝ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【本店】こだわりました☝

Jun 18, 2020

こんにちは、フロアアテンダントの柴山です。😊

先週末のイベントへのご来店、

皆さま本当にありがとうございました!

天気も悪く、お足元の悪いなか

たくさんの方が遊びに来て下さいました。🌸

ネッツ縁日やビンゴ等、いかがでしたか?

スタッフ一同、皆さまに喜んでいただきたい一心で

各種催し物を企画しておりましたので、

楽しんでいただけたのなら幸いです。😍

その他、もしご希望の催し物などございましたら、

ご来店の際にぜひスタッフに一声おかけ下さい。

今後の参考にさせていただければと思います。😎

🐧🐧🐧🐧🐧

昨日、新型ハリアーが発表されましたね。

本店では、新型ハリアーの魅力が

少しでも分かりやすく

お伝えできたらと思い、

営業スタッフ全員で

ハリアーの紹介動画を作成いたしました。😉✨

私はカメラマンとして

少しお手伝いをしましたが、

テイク数を何度も重ねる場面も。(笑)

絶対イイものにしたい!という

こだわりを強く感じました。😊

撮影から編集まで全て自作の

渾身の動画となっております。

4分足らずでご視聴いただけますので

ぜひお時間あるときにご覧になってみて下さいね。🥰

本物?いいえ、ミニカーです。👍

動画はこちらのブログに掲載されております。😎

share