Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】NEW HARRIER 登場!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】NEW HARRIER 登場!!

Jun 19, 2020

こんにちは!魚津店の西尾です!

待望の新型ハリアーが6月17日ついに発売されました!!

ずっと発売を心待ちにしていただいてましたが、大変お待たせしました新型ハリアーの登場です!!

ぜひ皆さまの感性で新しいハリアーを感じてください。

魚津店にも発売と同時に新型ハリアー展示車が入りました!!

■■■ ハリアー展示車スペック ■■■

排気量  : 2000ccガソリン車

駆動方式 : 4WD

グレード : Z

カラー  : プレシャスブラックパール(219)

オプション: パノラミックビューモニター

オプション: アクセサリーコンセント

車両価格 : 4,130,000円

それでは魚津店の展示車両『Zグレード』の装備を中心にご案内いたします!

◆ エレガントさと逞しさが融合したフロントデザイン

台形型のフロントグリルが踏ん張り感を強調して力強さと上質感を両立しています。ヘッドライトはプロジェクター式LEDヘッドライトが標準装備。二本のL字型ライン発光の部分はデイライトとクリアランスライトにターンライトを兼用しています。

さらに、ライトはアダプティブハイビームシステムを搭載し、先行車や対向車にライトが当たらないように一部分だけ光を遮ることも可能。夜間の視認性と安全性向上にも役立っています。

◆ クーペフォルムの流麗なサイドビュー

前モデルより受け継がれている流麗なサイドプロポーションは完成された域にはいり他の追随を許さない圧倒的な存在感があります。

Zグレードではタイヤは『225/55R19』を装着。ホイールは高輝度シルバー塗装の19インチアルミを装着しています。

◆ 圧倒的な存在感と高い視認性

リヤは作り込まれたデザインの中にスポーツカーのようなタフさがあります。

さらにZグレードではロングタイプのLEDハイマウントストップランプを採用。LEDリヤコンビネーションランプと共に圧倒的な存在感を演出しています。

◆ ハンズフリーパワーバックドア標準装備

Zグレードではバンパー下に足を出しいれするだけでバックドアの開閉が出来るハンズフリーパワーバックドアを標準装備。荷物で手がふさがっている時にもスムースな開閉が可能になりました。さらに、停止位置メモリー機能によってバックドアの開閉位置の設定が出来ます。最大開口部まで開けたくない時には大変便利な機能です。

◆ 12.3インチのワイドディスプレイ採用

まるでタブレットのような大画面12.3インチのディスプレイオーディオがZグレードでは標準装備。Tコネナビキットも標準で搭載されており、ナビ機能もそのままご利用いただけます。

ナビ表示はもちろんのこと、エアコンの設定表示やバックカメラの表示まで様々なシーンで活躍してくれると思います。

さらに、ディスプレイオーディオ最大の特徴といえばスマートフォンとの連携です。スマホ側の地図アプリを使用してナビ代わりにしたり、音楽データを再世したり。さらには、リモートスタートアプリ(別契約)を利用して遠く離れたところからスマホを使ってエンジンの始動操作なども可能となります。

◆ スピーカーはJBLプレミアムサウンドシステムを標準搭載

Zグレーでは高級オーディオ機器メーカーJBL製のスピーカーを合計9個配置。クリアで伸びのあるサウンドが高級感をさらに引き立てます。

◆ デジタルインナーミラー標準装備

バックドアに専用のカメラを設置してルームミラーに表示させるデジタルインナーミラーを標準で搭載。後席の人影などの影響を受けずに表示させることが出来る。つまみを切り換えることで物理ミラーとしても利用可能。

さらに、走行中の前後カメラの映像をドライブレコーダーとしてSDカードに録画することも可能となっています。

◆ ディスプレイオーディオとの連携はUSBに接続するだけ。

ディスプレイオーディオとの接続はUSBを接続するだけの簡単操作。いたって簡単にご利用いただけます。

フロントのシフトノブ奥にはUSB端子が2個、またアームレストの後席側にもUSB端子が2個あり、複数端末の同時充電も可能になりました。

◆ ヘルプネット機能で万が一にも安心

車載の通信端末機DCMが標準装備となっており、携帯電話がなくてもトヨタの専用窓口に即座に通報。緊急車両の手配や自車位置情報の把握など緊急時に役立ちます。

◆ 合成皮革×ファブリックの重厚感あるシート

ショルダー部まで大きく張り出したフロントシートはZグレードで合成皮革を利用したシート表皮を採用。電動8ウェイパワーシートも標準装備となっています。

◆ ゆとりと安心感のある後席&ラゲージスペース

十分すぎる後席スペースと充実した装備。背もたれは2段階調整付き、シートバックを手前に倒すとラゲージスペースから続くフラットな空間も作れます。座り心地にシートアレンジに、細部までこだわりの仕上がりとなっています。

いかがですか、まだまだ新型ハリアーの魅力はまだまだありますが、Zグレードの魅力が少しでも届いていたら嬉しいです。

次回は先進の安全装備や技術的なところにスポットをあててご案内したいと思います。

都市型SUVの完成形と言っても良いくらいの万全の仕上がりとなっている新型ハリアーを皆さまの目で、手で、肌で、感じてください。必ずご納得頂けるものと思っています。

それでは、皆さまのご来店をお待ちしております!!

ネッツトヨタ富山 株式会社 魚津店
  富山県魚津市吉島2019番地
  TEL 0765ー24ー2828 
魚津店 店舗情報はこちら
魚津店過去ブログ

share