Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【本店】遅めの衣替え – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【本店】遅めの衣替え

Jun 26, 2020

こんにちは。フロアアテンダントの柴山です。😊

皆さま、本店ショールームの奥に

大きな水槽があるのはご存じでしょうか?

中ではたくさんの熱帯魚やエビが泳ぎ、

これまたたくさんの海藻が生い茂っています。

コチラです。😊

近くを通ったお客様が立ち止まられたり

お子様と一緒に観賞されたりするご家族を

よくお見かけするので、

知っている方も多いと思います。

こちらの水槽、定期的に

「AQUA World パンタナル」様に

清掃や整備をしていただいております。

おかげさまでいつもきれいな水槽を

保つことができています。😳💕

ですので、普段私たちが魚たちにしていることは

毎朝餌をあげることくらい。🐟

しかし、先日その際に私は見つけてしまいました・・・。

何だかわかりますか?

そうなんです。エビが脱皮をしていたんです。🤣✨

向かって左は本物、右は脱皮後です。👍

最近暑くなってきたから

エビも衣替えかな?と思ってしまいました。(笑)

水槽の中にはたくさんエビがいますので

また脱皮が見られるかもしれません。

ご来店の際はまたエビが脱皮していないか、

ぜひ確かめてみてはいかがでしょうか。😏☆

share