Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】今週のネッツフラワー – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】今週のネッツフラワー

Jul 17, 2020

こんにちは!高岡店です٩(*´◒`*)۶

気付けば7月も後半、あっという間ですね。

今週も素敵なお花が届きました☺️🌸🌸

今週はユリ・オクラレルカ・グレビレアゴールド・稗の4種類です!

ユリと言えば白のイメージが強いですが、

淡いピンクもかわいいですね😍😍

調べてみると、ピンクと言っても様々で濃い鮮やかなピンクのユリもあるみたいです。

花言葉はユリ全体では『純潔』『無垢』ですが、

ピンクのユリは『虚栄心』見栄っ張りといういみだそうです!

思っていたイメージと全然違いました( °_° )

存在感のある長い葉のオクラレルカ、全体を写そうと思うとこんな距離に…(笑)

4月ごろには薄紫と白の小さなお花が咲くみたいです🥰!

そしてこちらはグレビレアゴールド🌿

オーストラリアのお花で最近はドライフラワーとして

とても人気があるそうですよ~!写真のように表は緑、

裏は茶色と葉の色が異なるのですが、

ドライフラワーにすると緑の部分がシルバーになるんだとか!

ユリはまだ蕾のものもたくさんあるのでここから咲いていくのが楽しみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

ご来店の際はぜひご覧頂ければと思います!

share