Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

魚津店女子スタッフの憩いの場 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

魚津店女子スタッフの憩いの場

Jul 17, 2020

こんにちは(^^)/魚津店の土居です♪

ご存知の方もおられると思いますが、魚津店には現在女性スタッフが4名おります。

私が入社した当時は女性スタッフが一人だったので時代の流れを感じます・・・(=゚ω゚)

女性スタッフが増えたことによる喜びはさておき、問題が発生です!

そう!女子更衣室!です!!

女性の増加に伴いなんと!快適に過ごせる空間に改装していただけることになりました( *´艸`)

配置、クロス、カーペット、ミラー、カウンターテーブル、椅子など・・・

話し合いを重ねた完成がこちら↓

おしゃれ~♪( *´艸`)

女子トークが弾みそうだね♪ いえ~い!乾~杯~!



全身鏡も良い♪

女子4人はこの憩いの場からなかなか抜け出せなくなりました・・・(;^ω^)

大変満足な魚津店女子はこれからも仕事頑張ります!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 062628-768x964.jpg です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は image-768x443.jpeg です

ネッツトヨタ富山 株式会社 魚津店
富山県魚津市吉島2019番地
TEL 0765-24-2828
魚津店 店舗情報はこちら
魚津店過去ブログ

share