Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】今度のランチはぜひここへ! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】今度のランチはぜひここへ!

Aug 11, 2020

こんにちは! 高岡店の浦上です(*´▽`*)

毎日非常に暑い日が続いてますね〜☀️

熱中症には十分注意ですね!!

わたしも水分いっぱい摂るようにがんばってます(^^)


みなさんお盆のご予定は〜!!

どこか行きたいな〜と思ってるのなら!!

ぜひ行ってみてもらいたいお店!

オススメランチの紹介です🤗

日頃の疲れの癒しのひとつとなれば✨笑


和食のお店『秀庖』(シュウホウ)

いつも通る道でずっと気になってたお店だったんです(๑°ㅁ°๑)‼✧

〜 和善ランチ 〜

ランチが運ばれてきてびっくり!!

豪華!すごっ!おしゃれ!かわいい!

いろんな感情がわきました(笑)

見た目も素敵で、何品もついていてそれぞれとっても美味しく、楽しんでいたらペロリと食べちゃいました(♥Ü♥)


また行きたいって思ったお店です✨

ぜひ今度のランチは秀庖さんへ(๑- ₃ -๑)

富山県富山市本郷中部470

【富山市呉羽の国道8号線沿いにあります】



share