Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】初対面!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】初対面!!

Aug 11, 2020

こんにちは。高岡店エンジニアの川原です。

非常に暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本日もとても暑く、外にいるだけで汗が止まりませんでした。

こうも夏らしくなってくると個人的に苦手な、虫も多く見受けられるようになってきました・・・

そんな中、いままで一度も見たことのない生き物と遭遇し、一人驚いておりました。

その生き物とは・・・

初めて見たので未確認生物ですか?と素直に思ってしまいましたが、調べるとしっかり確認されている生物でした。

どうやらナナフシモドキというらしい・・・

見かけてから数時間、動いていない様子でその場にとどまっており、非常に気まずかったです。

放置しているといつの間にかいなくなっていて内心ほっとしました。

今後、遭遇したいとは思いませんが、また個人的、初対面があればとりあえず写真を撮ろうと思った、夏の始まりでした。

share