Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【本店】トヨタのミニカー勢揃い💕 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【本店】トヨタのミニカー勢揃い💕

Sep 8, 2020

こんにちは。フロアアテンダントの柴山です。☻

今回は、先月から

ショールーム内のレイアウトを

一部変更いたしましたので

ご紹介いたします。😊

でで~んっ☆

トヨタ車のミニカーを

一様に棚に並べてみました✨

こちらのミニカー

デザインが非常に精巧に作成されているのはもちろん、

ボディのお色味も現物にかなり近いものとなっております。😊

カタログなどの写真でのボディの色と、実際のボディの色、

印象が違うこともありますので

よくボディのお色味の確認をしていただく際に

使用しておりました。

しかし!!

せっかくこれだけ精巧な作りのミニカーが

色も車種もたーくさんあるのに

ただ置いておくだけではもったいないのでは?🤔

・・・ということで

ディスプレイとしての意味も含め、

現在のようなレイアウトに変更いたしました。😎

先月マイナーチェンジが発表されたハイラックス

新しく発売されたヤリスクロス

全色揃っております。😊

並びきらなかったものは

ショールーム内随所に

展示しておりますので、

よかったらご来店の際には

探してみてください。🥰

ネッツ本店ショールームのどこかでの1枚。
(実はRAV4は同色別グレードのミニカーもあるんです。
ぜひ見比べてみてください。😊)

share