Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】お腹の冷えは禁物😖 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】お腹の冷えは禁物😖

Sep 8, 2020

こんにちは、枕を「じぶんまくら」にしてから頭痛がなくなり、清々しい朝を迎えている高岡店サービスエンジニア神保です。

9月に入っても暑い日が続いてますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

先日、冷たい物が食べたくて、高岡市佐野にある『かふぇ ふたば』に行ってきました。


注文したのは、「ラムネサンデー」と「マンゴーサンデー」です🤠


僕が食べたのは、ラムネサンデー🍨


爽やかなラムネのアイスとソフトクリームの絶妙なバランスがたまりません🤤

涼しい店内で冷たいラムネサンデーを食べる…あぁ幸せ😌

至福の時間もつかの間、、、

冷たい物を食べると必ずと言っていいほどお腹が痛くなるんです(笑)😭

でも食べてしまう悲しい性😂

残暑厳しそうですが、皆さんも熱中症や冷たい物の食べすぎに注意して過ごしましょう。

share