【高岡店】心のこもった接客と美味い一杯! – STAFF BLOG
【高岡店】心のこもった接客と美味い一杯!
Oct 15, 2020
こんにちは!高岡店の土肥です。
暑さもひいて、秋模様がひろがり過ごしやすくなってきましたね(^^)/
今日は、先日久しぶりに食べに行ったラーメン店をご紹介したいと思います。
お店は、富山市丸の内にある『中華そば つぼみ』さんです。
つぼみさんは、人気店で行列が絶えないラーメン屋さん。
コロナの影響もあり、営業時間も制限。なかなかタイミングが合わず食べにいけませんでした(>_<)
久しぶりの来店で、期待度Max!


お昼1時半をまわっても店内はいっぱい!
さすがです!(^_^;)
つぼみさんの凄いところは、ラーメンが美味しいだけではなくマスターがお客さん一人ひとりを覚えてくれているところです。
『お久しぶりですね。いつもありがとうございます』の一言は、やっぱり嬉しくなりますね。
本日のオーダーは、『濃厚鶏中華そば』と『炙りレアチャーシュー丼』
お客様の好みも覚えていてくれるところにはさらに頭が下がります。


もちろんどちらも大満足の味でした(#^^#)
マスターの気遣いにこの美味しさ!
本当にまた来たいと思うお店です。
是非、みなさんも機会があれば食べに行ってみて下さい。

-
STORE BY
TAKAOKA
高岡店
PHONE 0766-25-1818