Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】カレンダーに感動!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】カレンダーに感動!!

Oct 25, 2020

こんにちは!ネッツトヨタ富山 高岡店です。

今日は、アルファードにお乗りの氷見市在住S様にご協力をお願いし、わたくし栗山が簡単なインタビューをさせていただきました(*・ω・)/

栗山:本日はおめでとうございます。また、沢山ある車屋の中から武内の説明でお引き渡しさせて頂きありがとうございます。少しお時間頂き、簡単なインタビューをさせて頂いても宜しいでしょうか?

S様:えッΣ(・ω・ノ)ノ!いいですよ(^_^;)

栗山:今回、オーリスとの出会いはどのようなきっかけだったのでしょう?

S様:ぱっと見です<(`^´)> スポーティーな外見に惹かれたのもありますが、2人の子供が免許をとって…息子はお父さんのウィッシュ、娘は私のヴィッツを乗ることになったからですよ(#^^#)ヴィッツもそうなんですが、オーリスのシュッとした顔が好きなんです。

栗山:ご家族皆さんで当社のお車を乗って頂いてるんですね~(^^)ありがとうございます。

S様:そうなんです(*^^*)

栗山:ではアルファード購入はどんなきっかけからでしょうか?

S様:初代アルファードも乗っていましたが、今のアルファードは静かさと安定性が格段にかわりましたよね(#^^#)本当に静かです。ビックリしました(゚д゚)!それに、この室内の広さは国産車・外車含めても中々ありません。5ナンバーミニバンと10㎝程しか横幅がかわらないとは思えない広さです。

栗山:そうなんです。外見は10㎝程度でもいざ室内に入ると倍の広さに感じるそうなんです。でも本当に広いですよね(^^)

栗山:では、最後のインタビューになりますが、どうしてこのお店を選んでいただけたのですか?印象とかも教えて頂けるとありがたいです。

S様:武内さんがいたからです(笑)

栗山:(笑)お気遣いの言葉ありがとうございます🙇

S様:気遣いではないですよ(笑) 武内さんは『これを付けようと思うんだけど(-“-)』って悩んでいる時も「こちらがおススメです!!」みたいな感じで値段が高い安い関係なくいいものをすすめてくれます。+αの提案もしてくれるので武内さんから購入してます(#^^#)

S様:お店の印象は…すごく明るいですよね(^^)誰の担当とかではなく、アルファードの納車後、教えて欲しいことがあり主人の代わりに私が来たんですけど…武内さんはいなかったんですけど…女性スタッフの方が「S様(‘ω’)ノ」と言って親切に教えてくれたんですよね~中々名前を呼んでくれるお店ってないですよね(#^^#)

栗山:そうですか(;・∀・)褒めすぎでは(笑)

S様:でも一番感動したのは、カレンダーです( *´艸`)ヴィッツの写真に自分のヴィッツのナンバーが入ったカレンダーが届いた時は本当に感動しました💗(⋈◍>◡<◍)💘

栗山:カレンダーの企画は社長ですかねぇ~オーリスのカレンダーもこの場を借りて社長に頼んでおきます。社長~(^O^)/カレンダーお願いしますm(__)m

栗山:S様本日は突然のインタビューをお受けいただきありがとうございます。今後も武内・ネッツトヨタ富山をよろしくお願いいたします!

share