Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】誰よりも楽しみに待ってたのは…2人のお嬢さん! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】誰よりも楽しみに待ってたのは…2人のお嬢さん!

Oct 26, 2020

こんにちは!高岡店の土肥です。

本日はアルファードの納車紹介をさせて頂きます。

お客様は射水市の光地様。

納車のお車はアルファードです。

アルファード 特別仕様車

S TYPE GOLD(2WD 7人乗り)

ホワイトパールクリスタルシャイン[070]

光地様との出会いは店頭に展示したアルファードを見られての偶然のご来店。

現在お乗りのコルトでは、お嬢様も大きくなって手狭感が。ファミリーカーがそろそろ欲しいとのご相談。

「せっかく乗るならアルファードに乗ってみたい…」とご主人様。

グレード、オプション…悩みに悩んで…

ウルトラスエードの専用シート表皮、3眼LEDヘッドランプ、パワーバックドア、ディスプレイオーディオが付いた特別仕様車に決定!

納車まで、本当にお待たせ致しました。

今日は待ちに待った納車の日。

ご来店頂いて

「この子たちが一番楽しみにしてたんですよ」と嬉しいお言葉(^ ^)

新しい車に走って乗り込む2人!

喜ぶ2人に対して…汚さないかとヒヤヒヤするご両親(笑)

最新装備にご主人様も大満足!

ディスプレイオーディオにiPhoneを繋いでのナビ操作には奥様も感動でした!

ご説明中の様子はこんな感じです!

しばらくは土禁かな(笑)

お見送りの際に光地様に伺ってみました。

土肥「お待たせしましたが、お車をご覧になっていかがですか?」

光地様「楽しみに待ってた甲斐がありました。最高です!これからも宜しくお願いします!」

たまたま頂けたご縁ですが、

ご家族皆様に喜んで頂けて本当に嬉しい限りです。

これからのカーライフも是非お任せ下さい。高岡店スタッフ一同でサポートさせて頂きたいと思います。

本日は本当にありがとうございました。

share