Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】今年も、、、 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】今年も、、、

Dec 4, 2020

こんにちは!寒くて朝なかなか布団から出られない高岡店サービスエンジニア神保です😖


空気が冷たくなってきて、あかぎれの季節がやってきました😣

今日は僕の冬の必須アイテムの紹介をします。
この『ヒビケア』です!
今年から手袋も使っています☺️


学生の頃は、あかぎれとは無縁で
しゅっとした綺麗な手が自慢だったんですが、、、(笑)


仕事をするようになってからは、冬になるとあかぎれになります😭


痛くて嫌ですが、一生懸命に仕事をしている手!これは勲章だ!(笑)と思って毎晩『ヒビケア』を塗って手袋をして寝ています。


しかし、、、


朝になると必ず手袋は脱げて行方不明(笑)

どうしたものか、、、

あかぎれに効く秘策やおすすめのアイテムがあったら是非、神保に教えてください🤠

share