【富山西店】試乗車が新しくなりました! – STAFF BLOG
【富山西店】試乗車が新しくなりました!
Apr 9, 2021
こんにちは!富山西店の室林です。
当店の試乗車が新しく入れ替わったのでご案内します。
さて、新しくなった試乗車は...

ライズです!
以前の試乗車はGグレードの2WDでしたが、
今回はフラッグシップであるZグレードの4WDです。
ボディ色はZグレード限定のシルバー/ブラックルーフの2トーンカラー。
メカニカルなテイストでCOOL!
ライズは最低地上高が高い(185mm)ので、
2WDでもけっこう雪道いけますが、
やはり4WDだと安心感は格別です!
実際に走ってみると、雪道ではなくても、
高速域での直進安定性や加速時の姿勢の安定感など
オールシーズン通して4WDのメリットは十分に感じられます。
(まあ車体価格と燃費面でのデメリットはありますがね…^_^;)

今年は富山も大変な大雪に見舞われたので、
4WDに興味のある方も多いのではないでしょうか?
そして、オーディオはメーカーオプションのディスプレイオーディオと
パノラミックビューモニターのセットを装備していますので、
ぜひお客様自身のスマートフォンを接続して音楽や地図をお試しください♬

《ライズのポイント》
・1000ccコンパクトで取り回しがよく、高めのシート位置で乗り降りもらくちん♪
・後席やトランクも、外観からの想像を裏切る広さ!
・1000ccですがターボエンジンで抜群に加速がよく、1000ccなので自動車税も安い!
・流行のSUVタイプで最低地上高も高いので雪道にも強い!
つらつらと書いてみて、ライズが発売以来すぐに大人気車になったことに
自分自身で改めて納得してしまいました。
「大げさじゃないの?」って思われた方は、ぜひ一度試乗してみてください。
富山西店でお待ちしておりまーす!!

ライズが気になった方はこちら👇
-
STORE BY
TOYAMA NISHI
富山西店
PHONE 076-434-4300