Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【砺波店】サプRAIZE納車式 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【砺波店】サプRAIZE納車式

Apr 18, 2021

どうも、砺波店車輌スタッフの安田です😉

先日、砺波市にお住まいのT様にRAIZEを納めさせていただきました❗️🚗

Tさまは3年程前に沖縄から移って来られたそうで、

時折出る“うちなーぐち”が大変キュートなお客様です。

現在は、私のお客様の伯母のN様宅に住んでおられ、

N様のご紹介でRAIZEをご購入頂きました。

富山県に来られてから初めての大きい買い物、初めての新車ということで

なにかひとつ思い出になることが出来ればと…!

今回はN様にご協力頂き、安田母が行っているフラワーアレンジメント教室で

一緒にスワッグを作成しました🌸

さて、納車式当日…

ノンアルコールシャンパンでの乾杯から始まり、いつもの取り扱いのビデオで

お車の説明を…と思ったところでサプライズ!

N様からお花のプレゼント🌸🌸🌸

え~!!!と驚かれているところに

この日のためにN様がお花選びからしていただいていることをお伝えして、更にびっくり!!!

とてもいい反応を頂きました~😊大成功です!!!

最後はとっても可愛いベージュのRAIZEと記念撮影😘!

今年の大雪で4WDのRAIZEにしよう!と決められたそうです。

RAIZEでのカーライフを楽しんでください(*´ω`*)

後日T様から、お写真が届きました!

お部屋に飾ってくださっているそうで、とても嬉しく思います(*´▽`*)

素敵なお写真ありがとうございました。

今後も砺波店では皆様と新しいカーライフのスタートに

一緒に素敵な思い出づくりができればと思っております😊

安田母のフラワーアレンジメントが気になった方は

Rose Maman で検索してみてください~!

ドライ・プリザーブド・アーティフィシャルのアレンジメントや

リースの作品教室を行っております🌸

なんと金曜・土曜はパンも焼いています!

安田一押しは食パンと塩パンです😘🍞

share