Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】今のうちに・・・ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】今のうちに・・・

May 15, 2021

こんにちは!お久しぶりの高岡店 角田です(^^)/

ゴールデンウィーク明けて一週間が過ぎ、皆さんも普段の生活に戻ってきたんじゃないでしょうか(^^;)

そろそろ良い天気の日には日中気温が上がりTシャツ姿の人もちらほらと見かけるようになりましたね~(^.^)

この時期になるとさすがにブーツ好きの角田もそろそろスニーカーに切り替えようかと思っちゃいます(^^;)

保管準備しないとしないといけませんね・・・(^^;)

というわけで・・・、

今回は季節の変わり目なので梅雨前、夏前に準備しておきたいお車のエアコンについてお話させていただきます。

皆さんのご家庭でもエアコンのフィルターの清掃は定期的にやってらっしゃると思いますが、お車にもフィルターが付いてるのはもうご存知ですね!

この車のエアコンフィルターは交換時期があるんですよね・・・、

という事は以前もお話させて頂いたので省きます(^^;)

何故今回エアコンのお話をするかと言いますと、この過ごしやすい時期が過ぎると湿気が高い時期がやってきます!!!

その前に対策したほうが良いに決まってるから(^^)/

その対策とは・・・、

室内の除菌ができるE-tak JET(イータックジェット)がお勧めです~☆☆☆

梅雨時期、夏場を快適な車内環境でお使いいただく為にも、この対策は今のうちにされたほうが効果的ですよ!

施工時間 約30分

料金 ¥5,500-

これで快適に梅雨、夏場を乗り切りましょう~(^^)/

おクルマのことで気になることがありましたら高岡店 角田までお問い合わせください☆

最後までお読み頂きありがとうございました(^.^)

share