Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】とやま森の祭典2021 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】とやま森の祭典2021

May 18, 2021

こんにちは!高岡店です😊

5月16日(日) 魚津桃山運動公園

富山森の祭典2021が開催されました🌳

表彰式や展示&物販や各種イベントなどが執り行われ、わたしたち高岡店スタッフは植木・育樹・森づくり活動のボランティアへ参加してきました‼️

朝からザーザーの雨が降ってましたが現地に到着すると雨があがりました🌥


式典が終わり森づくり活動へ!!

今回の森づくり活動はH29・H30に植木した広葉樹コナラ・クリの植栽地の草刈りやツル切りなど!

これからの樹木がスムーズに成長できる環境づくりのために!!

思っていた以上に雑草木の成長がすごく、自分が見えなくなるくらいの草木でしたね🌳🌳🌳

約30分程の作業でしたが思っていた以上の疲労感(笑)

活動したあとはやっぱり気持ちの良いものですね✨✨

大きく元気に育って欲しいと願いを込めて作業しました😆

最後は楽しく写真をとってみたりと∩^ω^∩

今後もとやまの森づくりボランティア交流会の活動に参加していきたい思います♪♪

share