Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】久しぶりの再会☺️ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】久しぶりの再会☺️

Jun 2, 2021

こんにちは😊

暑くなってきてマスクの中がすでに汗だく状態の高岡店サービスエンジニア神保です(笑)

先日の休みの日、天気がよかったので石畳と格子作りの古い家並みの町「金屋町」をぶら散歩してきました🚶

金屋緑地公園の駐車場に車を停めて

ぶら散歩スタート!


昔は小学校の校庭に二宮金次郎像がありましたよね〜

最近ではすっかり姿を見なくなってしまった金次郎さん!お久しぶりです(笑)


久しぶりに二宮金次郎像を見ました☺️


ぶら散歩のあとのランチは『旬菜 和輝』へ行ってきました。


ランチは、2種類あります。


僕は、メインが揚げ物のほう😋


相方さんは、メインが焼き魚のほう🤤

見た目は上品な量で足りないかなぁと思いましたが、お腹いっぱいになりました。

味も美味しくて、リピーターになりそうです☺️

副菜はその時々で違って楽しめそうですよ🤩

テーブルにはアクリル板が設置してあり、コロナ感染症対策がされているので安心して食事ができました。

みなさんもぜひ、金次郎さんに会って、旬菜和輝でランチを食べてみてはいかがでしょうか🤠

ジンボのぶら散歩でした〜(笑)

share