Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡西店】地域貢献活動 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡西店】地域貢献活動

Jun 2, 2021

 

みなさま!こんにちは!

ネッツトヨタ高岡西店です!(^^)/

 

 

6月に入り、あったかくなってきて

ますます元気に頑張っております!( ^ω^ )

 

 

 

 

昨年よりネッツ富山では

日頃お世話になっている地域の皆様に

何か役に立つことはないかと

地域貢献活動を始めました!

 

各店舗で地域のみなさまのために

いろいろと考えて活動しております!

 

 

 

そして、高岡西店では前回と同様に

保育園や幼稚園のお子さんたちに

プレゼントをさせていただきました!

 

 

 

前回は、交通安全教室を行い、

横断歩道のわたり方や標識などを勉強しました。

さらに、室内で遊べるように

おもちゃをプレゼントしました!( ^ω^ )

 

 

今回は、トヨタのオリジナル製品で

足踏み式の消毒スタンド

【しょうどくたいし】・・・(;’∀’)ダジャレw

を、プレゼントしました!

 

 

 場所は、高岡市にある

【といでせいぶ保育園】さん

にお邪魔しました!(^^)/

 

 

緊張気味の、瀧尾店長と浦田さん。

 

 

足で踏むだけで簡単なのと、

手で触れないので衛生的です!

縦長のデザインなので場所も取らず

 足で踏むのはお子さんも楽しそうでした!

 

 

 

 

 

 

先生方のお話は僕もためになるものばかりで

何よりお子さんたちにもわかるように

かつ、楽しくお話しする方法は

さすがプロだなぁと感動しました!(*ノωノ)

 

 

先生たちの話を静かに聞く園児たちの姿を見て、

イイ子たちだなぁと思うと同時に

自分の子供時代を少し

不安に思いました。。(-_-;)w

 

 

先行きの見えない感染症との戦いで

窮屈な毎日かと思いますが、

お子さんたちにも少しでも安心して

過ごしてもらえるように考えました!

 

お友達と遊ぶ時は、この消毒を使って

おててをきれいにしてから遊んでね!( ^ω^ )☆

 

  

こんなにかわいい子供たちの未来のために

1日でも早く日常を取り戻せるように

私たち大人が頑張らなければと思います!

 

 

 

 

この度は、ご協力いただいた

といでせいぶ保育園の皆さま

本当にありがとうございました。

 

 

 

今後とも私たちネッツ富山は

地域の皆様のために活動してまいります!

 

ネッツトヨタ富山㈱ 高岡西店

高岡市宝来町821-1

0766-31-5355 

 

 

 

share