Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【U-Car富山】ラーメン31 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【U-Car富山】ラーメン31

Jun 3, 2021

U-Carステーション富山の島田です。



今回のラーメンは、高岡市にあるらーめん菜館一さんへ行ってきました。





背脂にんにく野菜トッピング



もともと野菜ラーメンですが、野菜増ししてこのような高さになりました。



醤油味のスープにモチモチの麺がとても美味しかったです。

野菜がたくさんなので、麺までたどり着くのに時間がかかるわけですが、1日の野菜摂取量を取れていますのでよかったなあと思います。



メニューもたくさんありますので、次回伺った時は塩か味噌にしたいと思います。




地元の野菜をふんだんに使ったラーメンでした。



みなさんもお近くにお越しの際はぜひ行ってみてはいかがですか?野菜がたくさん取れますのでオススメです。



お車のご相談はぜひU-Carステーション富山へお越しください。心よりお待ちしております。

share