【魚津店】現金一括支払いよりも! – STAFF BLOG
【魚津店】現金一括支払いよりも!
Jun 17, 2021
こんにちは、魚津店の田島です。
絶好の納車日和だった先週末
M様にルーミーを納車させていただきました。

車を購入するタイミングや理由は人それぞれだと思います。
以前からお乗換えを提案させていただいておりましたが
M様が『車を買うならいまだ!』と思われた理由は・・・
1.サポカー補助金
前々から行われているサポカー補助金制度。65歳以上の方が対象の車を購入すると受け取れるというもの。多くの方がこの制度を利用して補助金を受取ってこられましたが、いよいよ補助金の予算も底が見え始めて・・・
2.『使ってバック』が終わる
『使ってバック』とは・・・
トヨタで分割払いを組み、トヨタのクレジットカードTS3カードを使っていただいている方だけのお得なキャッシュバックプランです。
トヨタTS3カードのHPには
「毎月のおクルマの支払いが軽くなる!」
と大人しめに宣伝していますが、
田島は常々皆さんに
「現金一括で買うよりも!!」
とお伝えしています。

【ローンが終わる = 使ってバックが終わる】のが寂しく思われたM様。お乗換えの2番目の理由としてあげておられましたが、「使ってバック」の偉大さときたら!
ちなみにわたし田島も「使ってバック」を利用していますが、ものすごく助けられています!!
『使ってバック』についてもっと知りたい方は店舗スタッフまで!
最後に改めて、M様この度は本当にありがとうございました。
ルーミー共に素敵なカーライフをお過ごしください!


ネッツトヨタ富山 株式会社 魚津店
富山県魚津市吉島2019番地
tel:0765ー24ー2828
魚津店 店舗情報はこちら
魚津店過去ブログ
-
STORE BY
UOZU
魚津店
PHONE 0765-24-2828