Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】蕎麦を食べにちょっとそこまで Part3 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】蕎麦を食べにちょっとそこまで Part3

Aug 31, 2021

こんにちは魚津店の八木です。

またまたそばを食べにちょっとそこまで出かけてきました。

といっても、このコロナ禍で県外のそば処に行けるわけもなく…。地元、滑川市内のお蕎麦屋さんに行ってきました。

前回のお蕎麦屋さん(その1) 富山市八尾町『月のおと』

前回のお蕎麦屋さん(その2) 立山町『そば処おきな』

番外編 日清 『どん兵衛天ぷらそば』

今回お邪魔したのは・・・

滑川市の 『蕎麦かふぇ美楽(びらく)』さん

滑川の郊外にある個人宅を改装した店舗でアットホームな雰囲気のお店です。
今年2月頃に初めて行って、今回で2回目の訪問です。

この写真は今年2月頃にお邪魔した時の写真です。

入り口にある立派な門構えが素敵。

今回チョイスしたのは『天ざる蕎麦(大盛)』です。

『鴨南蛮そば』『白山大なめこそば』など気になるメニューがたくさんありましたが、結局は定番の『天ざる蕎麦』に落ち着きました。

蕎麦も天ぷらもとても美味しくいただきました。
調子に乗って麺大盛にしたので、ボリュームたっぷり大満足でした。

ごちそうさまでした。

■ 店舗情報

蕎麦かふぇ 美楽(びらく)

富山県滑川市有金1078
電話 076-482-3094
営業時間
  11:00 ~14:30
  17:00 ~20:30
定休日 水曜日

http://biraku1003.web.fc2.com/

ネッツトヨタ富山 株式会社 魚津店
  富山県魚津市吉島2019番地
  tel:0765ー24ー2828
魚津店 店舗情報はこちら
魚津店過去ブログ


share