Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】昼から肉 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】昼から肉

Jan 27, 2022

こんにちは。高岡店朴木です❗️

雪は溶けましたが毎日寒い日が続きますね。

コロナの拡大もありますので体調管理にはくれぐれもご注意ください。

さて、今回は先日昼からガッツリ肉を食べたので紹介したいと思います。


みんな大好き【ステーキ贅】さんに行ってきました🥩

普段は少食なのであまり量は食べないのですが、この日はなんでも食べられそうな気がしてステーキ、ハンバーグ、計400gを注文しました。

とても美味しくて、余裕とまではいきませんでしたがしっかり食べ切りました。

ランチにしては高額でしたが大満足です✨✨

皆様も機会がありましたら行ってみてはいかがでしょうか?😊


share