Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【新入社員】僕のプロフィールと、初めてのご近所クリーン大作戦❗️ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【新入社員】僕のプロフィールと、初めてのご近所クリーン大作戦❗️

May 18, 2022



はじめまして!

営業スタッフとして入社しました、新入社員の川田 健太(かわた けんた)です。

まずは、自己紹介をさせていただきます。


出身:富山県射水市

出身校:中京法律専門学校

趣味:野球、スノーボード、ドライブ、

好きなこと:祭り


まず一つ目の趣味を紹介します!

僕は、小学校から高校まで野球をしていました。

現在は、草野球チームに所属しています!

夏は野球、冬はスノーボードとアウトドアな1年を過ごしています。


真剣に投げて打たれます

二つ目の趣味は、ドライブです!

ゴールデンウィークに能登金剛に行ってきました!

海がとても綺麗でリフレッシュすることができました。

僕と海のコラボレーション

僕は、お祭り男なので毎年5月と10月の新湊のお祭りに参加しています。

これがないと僕は生きていけません。

コロナで2年間開催されなかったので,今年は久しぶりに参加するのでとても楽しみにしています!


法被が似合う男なんです!

ぜひ、僕のかっこいい姿を見にきてください❤️


さて、先週の金曜日に開催された、ご近所クリーン大作戦についてです。

入社してから初めてご近所クリーン大作戦に参加させていただきました。

ご近所クリーン大作戦とは、ネッツトヨタ富山のお店の周りをゴミ拾いし、普段お世話になっている地域に貢献する為の取り組みです。

初めての参加でどこを回ればよいのかわからなかったですが、先輩社員の方々が真剣にゴミを拾っている姿を見て、自分も地域の為に貢献していこうという気持ちが芽生えました。

新入社員21人全員の集合写真!


これはごく一部です!!笑


真剣にゴミを拾っている三人衆

自分が思っていたよりすごく広い範囲をゴミ拾いしてきました。

少しばかりですが、地域と繋がっているなと感じました。

日頃、地域やお客様に支えられていることや、このようなかたちで少しでも社会に貢献できているなと感じて気が引き締まりました。

最後に、スペシャルゲストと写真まで撮ってもらいました。

スペシャルゲストとツーショット❣️

新入社員21人の1文字をつなげると、意気込みメッセージになります。

本日の1文字は、、

【の】です!!

スタッフ全員楽しみながら活動しているのでこれからも頑張ります!

share