Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】車検の予約をしよう! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】車検の予約をしよう!

May 18, 2022

こんにちは、魚津店島尻です。


今回もウサギたちがドライブがてら、ミニ知識を教えちゃいます!

花が咲いて綺麗だから遊びにいくね🌼」

「さ、お出かけお出かけ♪免許証と初心者マークよし!」

快適じゃ〜😄」

「あれ!来月車検だ!」

軽四は市税だから納税証明書が必要だね」

「どこだっけかな?」

車検は1ヶ月前から受けれます」

納税証明書の期限が530日までだから今年度分の必要になるかもだよ」

「残念ながら今年度分はまだ納税されて無いみたいだね」

「市役所で納税してハンコもらってくるね!」

「もらったよ!」

赤丸の継続検査用って部分が必要になります。ハンコ無い場合は車検通りません」

「そうだ、平日だし魚津市まで来たから車検予約していこうかな♪と思ったら‥」

「あー!?なんてこったい😱」

「工場お休みだよ〜😭」

「なんて日だぁ〜!!今日はお休み‥😫」

月曜日は定休日です😀たまにハッピーチューズデーもあるみたい」

「お休みはカレンダーで確認しましょうね🥺

ネッツトヨタ富山 株式会社 魚津店
  富山県魚津市吉島2019番地
  tel:0765ー24ー2828
魚津店 店舗情報はこちら
魚津店過去ブログ

share