Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】夏野菜の植え付けやさい🍅🫑 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】夏野菜の植え付けやさい🍅🫑

May 19, 2022

こんにちは!高岡店の佐原です😊

最近暖かくなってきて過ごしやすい日々になりましたね!ということで夏野菜を植えたいと思います!

いつも食べれる分だけと思いながら植えますが

食べきれない!汗

まずは土作りでいろいろまぜまぜして耕します!

苗を植えるための棚?を作ってほどよく固めます!

マルチをはって苗を植えたいと思います。

今回も定番夏野菜です🍆

なすび、きゅうり、ミニトマト、ピーマン、ししとうを植えてみました🌱

植えたのは5月初旬なので中旬になり少し大きくなってます!

大きくなるごとに世話をするのは大変ですが、頑張ってみます(^^)/

おいしくなーれ!!😆

share