Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】インド料理 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】インド料理

Jun 6, 2023

こんにちは~高岡店の亀田です(^^♪

最近Youtubeでいろんな国の屋台動画にハマっております。

とくに好きなのがインド屋台でダイナミックな料理が

僕のツボを刺激します(^^♪

みなさん、ビリヤニはご存知でしょうか?

世界三大炊き込みご飯のひとつで、動画の影響かな~

どうしても食べたくなり、石川県野々市にある

ジョニ-のビリヤニに行ってきました\(^_^)/

近県ではめずらしいビリヤニ専門店で、片町から野々市に移転されました。

撮影も「宣伝してね~」と快くOK(^^♪

店内は全然インドインドしていなくて むしろお洒落な感じ。

スパイス関係の販売もありました。

今回はオ-ソドックスなチキンは外してマトンをテイクアウト(^^♪

羊肉がごろごろ入っていますが、羊の臭みは全く無しで

細長いお米もパラパラで程よい辛さが食欲をそそります(^^♪

意外と普通サイズでお腹いっぱいになりました。

こちらのお店、タンドリ-チキンやシ-クカバ-ブも

超おいしいです。

機会があれば、おためしあれ~

share