Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】あと30日で産休に入るワーママ→残り25日 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】あと30日で産休に入るワーママ→残り25日

Jun 5, 2023

富山西店フロアアテンダントの川口です。

出産前の最大のイベント(笑)

推しのライブを終え

満足感に溢れた今朝でした😌❤️

before
2022.6

☝️これが、

👇こう。

after
2023.6
もう10kg増です😞(笑)

お腹さすがに入らないかと思いましたが

何とかいけました。😂

妊娠後期に入り、もう10日ほどで9ヶ月突入。

でも妊婦健診でも1人目同様

『順調』しか言われないのをいいことに

 スタジアムから物販までの長い道のりも

ペンギン歩きでテクテク、と😂

物販で限定タオルゲット‼︎
歩いた甲斐あった😌

約2時間のライブ

あっという間でした🥹幸せ。

行動制限解除、マスクも本人の判断…と

元の生活を取り戻しつつある今。

去年のライブはマスク着用必須でしたが

今回はしてない方もかなりいて

世の中の意識の移り変わりを感じました。

さて、急いで
娘をお迎えに行きますよ〜

予定より30分ほど早く着きましたが

民間の一時預かりの場合、

早く預かり終了しても

ほぼほぼ最初に依頼した分の支払いとなります。

※ちなみに、な情報

ホテルに戻って
スヤピー

たまたま一時預かりで一緒になった子と

楽しく遊んで、いつもの寝る時間になったら

自分からお布団のところへ行って

眠ったのだそう…。

お迎えに行ったら起こされて

寝ぼけ眼の娘がいました。

最近はイヤイヤ期と赤ちゃん返りで

疲れを感じる時もままありますが、

人見知りせず、誰とでもどこでも

過ごしてくれる事には感謝しかありません。

おかげで、たまたま当たったSS席を

楽しめました😭❤️

ママの前だけワガママ言ったり

赤ちゃん帰りで甘え過ぎて

毎朝椅子に座らず抱っこで

食べさせてほしがる娘に

(スプーンも使えるのに、食べさせ要求)

ママは自分の朝ごはんが一向に進まなくても

大きいお腹なのに抱っこばかりで

お腹が張りまくっても

道の真ん中で寝転ばれ暴れられても

娘なりに外では『良い子』頑張ってるわけです。

じゃあ仕方ない。(笑)

感心、感心。😌

明日からまたお互い

仕事に保育園に頑張ろうね。

share