Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】氷見でBBQするならココ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】氷見でBBQするならココ

Jun 14, 2023

こんにちは(*^^*)

高岡店の尾田です!

先日、高岡メンバーと氷見市にある

『  WHARF & CO. 』にて

BBQをしました(^^)/


WHARF & CO.  とは

2022年7月1日に

富山県初のグランピングリゾートとして

オープンした複合施設です(*^^*)

コンテナヴィラ宿泊・日帰りBBQ・テイクアウトの

3つのコンテンツが楽しめちゃうということで・・・

今回は日帰りBBQを堪能してきました(^^♪

BBQには4つのプランがあり、

今回はその中から、5月に新たに登場した

選べる7種BBQセット にしました。

メニューから好きなものをそれぞれ選択できます。

予約時点でオーダーのため

実際どんな感じなんだろ・・・?と思っていましたが、

席に運ばれてきた食材をみて・・・

みんなテンションMAX(笑)

飲み放題でお酒も入り、さらにテンションMAX!!

グリルで焼いたり・・・

ハンバーガーを作ったり・・・

アヒージョも作ったり・・・

BBQをするとなると・・・

買い出しをして、火をおこして・・・と

場所や時間がかかりますが、

今回は事前予約さえしておけば

手ぶらで行ってオーケー(/・ω・)/

そしてオシャレにBBQ!

新しいBBQにみんなそわそわウキウキしてました(笑)

次は、ゆっくり宿泊してみたいと思います!

みなさんも

WHARF & CO.さんへ

ぜひ、一度行ってみてください(^^♪

share