Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】残り30日で産休に入るワーママ→残り5日 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】残り30日で産休に入るワーママ→残り5日

Jun 25, 2023

富山西店フロアアテンダントの川口です。

今日はお休みだったので

午前中は娘と一緒に朝寝😂をして

少し身体を休めました。💤

お腹にダイブしてくる娘から

なんとか必死にお腹を守りつつ

HP0の身体の回復を…

そういえば
今回はジェンダーリビールケーキ
やりました🎂
もっとゴロゴロっと
フルーツ🫐が出てくるかと思ってた😂

残りの出勤日数も減ってきて

『これでやっと休める』という気持ちと

心からの淋しい気持ちとで

不思議な感じ😅

これだけ毎日更新してると

なんだか本当にもういなくなる人?

みたいな感じになってるな〜とも。🤣

支援センター帰りの
娘さんはなんだかご機嫌斜めで
足癖も悪め🤣

産休に入ったら

それこそ早めに保育園のお迎えに行けるし

ご飯もなるべく出来たて

食べさせてあげれるな〜とか

考えつつ、

娘の保育園に行ってる間とか

仕事をしてない自分の『個』の時間を

持て余しそうで怖いです😂

娘のお散歩好きに
付き合うとうっかりこんな歩数に😅
身体しんどい。

当たり前だと思ってた毎日から

少し離れてみると

全然違う時間の経ち方がそこにはある。

良いも悪いも自分の感じ方や

価値観によるけれど

今はただ、お客様と接する毎日が

なくなる事が淋しいし切ない。

道沿いの紫陽花が
綺麗でした。

明日の妊婦健診に備えて

今日は少し早めに休みます💤

体重増加よ、とまれ…😂

share