Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】古城公園近くのオシャレな食堂 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】古城公園近くのオシャレな食堂

Feb 8, 2024

こんにちは!高岡店の土肥です。

2月ももう直ぐ半ば、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年は暖冬ということもあり、たまに雪がチラつくこともありますが運転しやすい路上条件ですね。事故にはお気をつけ下さい(^ ^)

さて、今回は同僚と久しぶりに訪店した古城公園近くにある『コッテロ』さんをご紹介したいと思います。

『食堂兼居酒屋コッテロ』さんは、その名の通り昼は食堂、夜は居酒屋として高岡古城公園「駐春橋」の手前にあるお店です。

夜はまだ行ったことがないですが、ランチ時間はいつも店内はたくさんの人が!

店頭にも本日のランチメニューが掲載されています。

店内は木の温かみのある空間、古城公園のお堀に面しているので窓からは景色を眺めながらゆったり食事ができます。

メイン一品とドリンク、サラダバーがついたコッテロ・ランチをオーダーです。

私は「ベーコンと大根の豆乳味噌クリームソースのスパゲティーニ」を。

個人的にはこのお店のサラダバーがお気に入りです。サラダバーは、自分で盛り付けるビュッフェスタイル。

自家製ドレッシングもめちゃくちゃ美味しいです。おかわりをして両方のドレッシングを楽しみました笑

こちらが私がオーダーしたスパゲティーニ!!

スパゲティーに大根!?と思っていたのですが、豆乳味噌ソースと絡みめちゃくちゃ美味しい!

あっという間に食べてしまいました。

こちらは「魚介とブロッコリーのラグートマトソースのスパゲティーニ」です。

どれも美味しい!!!

最後にデザートをオーダーしようか迷いましたが、時間もなく断念。

それは次の機会にします♪( ´▽`)

お会計の際に店員さんにブログ掲載を伺うと「ありがとうございます。ぜひ!」と快く返事頂きました。

古城公園を散歩して美味しいイタリアンを是非楽しんでみて下さい。

share